私はどこへ向かうのですか?

30歳直前にして仕事を辞め、フリーライターになった女のフラフラ日記。

脱毛の盲点

ついに長年の夢だった全身脱毛をすることになりましたよ。もう感無量です。どれだけこの日を待ちわびたことが・・・。

 

今日は記念すべき第一回だった。

さぁ〜これから根気よく通うぞ!

 

と思ったが早々に挫折しそうになった事件が発生。

 

クーリング冷たすぎるわ!!!

 

どの口コミとか見ても、痛いとかそんなんばっか書いてあるから盲点だった。

冷却が冷たすぎて泣きそうだ。

マ◯コあんなに冷やしたの生まれて初めてよ。(vioもやったので。)

痛みより冷たさだよほんと!

 

そしたら冷たさの方は大丈夫な人多いんだってさ。驚きだよ。

 

痛みも結構強い方だと自負していたが、これ以上はたしかにキツイかもしれない。

やってみた感じ、多分太く濃く生えている毛ほど照射は痛い。

しかし、脇よりスネ毛の照射の方が痛かったなー。私ってはどんだけ剛毛だよ。。。トレンディの頭にあげたいくらいだよトホホ。

 

サロンのお姉さんに

「脱毛、頑張って通えそうですか〜??」

と心配されたが

 

 

 

当たり前だよ!!!

冷たさよりこの剛毛と永遠に付き合っていく方が地獄だからな!

 

あーちゃんと生えなくなってくれるかしら。。どきどき