私はどこへ向かうのですか?

30歳直前にして仕事を辞め、フリーライターになった女のフラフラ日記。

オラクルの基礎化粧品のほんのちょっとした感想

昨日届いたオラクルの基礎化粧品を使って2日目。

2日じゃどうとかわからんかもしれないけど、悪くない気するよ。毛穴は引き締まった気しなくもないし、肌は明るくなった気しなくもないよ。

 

ニオイは何回かいでも、メイク落としは子供ン時に飲んだシロップ薬だべ。

んで、他のはそんなにいうほどハーブやら花やらのニオイは気にならなくて、ナイトクリームはなんかの漢方薬みたいなニオイしたな。

見てみたらオタネニンジンエキスといういかにも漢方にありそうな人参系のものが入っていたよ。うーん、肌に良さそう。(え?しないって?)

 

 

でも問題はさ、私生理が終わったばっかでさ、あたいってば生理の時の肌荒れっぷりすごいのよね。んで終わると超回復するのだよね。

そのタイミングでつけたからなーなんともいえないな。

 

それに、普段こんなちゃんと基礎化粧品なんかつけてなかったから、何使ったとしてもこんだけしっかりやりゃよくなりそうな気がしんでもないし。

 

普段はその辺にある化粧水ばばば~っとつけて、適当にある乳液べしゃーっとつけて終わりだもんな・・・でもさ、仕事忙しい女の人なんてそんなもんじゃね?

あ、いや今はそりゃ時間にも大分余裕ありますけどね・・・。

前の私はそんな化粧水とか乳液なんぞゆっくりつける時間あったら0.1秒でも多く寝たかったっすよ。むしろ化粧水なんかベッドで寝ながらつけてましたよ。働きマンよ。

 

それはそうと、明日からいつも通っているスポーツジムがお盆休みであいてないのに、今日はジムさぼってしまった。(月会費とってるくせに盆休みを3日もとるなんて、結構いいご身分なジムだと思う。ま、片田舎だからな。)

今週はドライブ行こって誘われてたはずなのに、だから先週髪の毛だって染めに行ったのに、結局まだ誘われるそぶりも何もないよ。えーん本当に泣きたいよあたしゃ・・・。