私はどこへ向かうのですか?

30歳直前にして仕事を辞め、フリーライターになった女のフラフラ日記。

トネガワ先生は今日も安定の面白さです

生理前にできるニキビは毛嚢炎(もうのうえん)と言うらしく、結構みんな出来ているようですね。よかったよ。私が特別不潔なのかと思って本当にショックだったんだ。

 

今日はヨガ帰りにコンビニに寄ったら、カイジのスピンオフ漫画「中間管理職トネガワ」の3巻が出てたよ。これ、最近読んだ漫画の中で一番面白いと思って密かに崇拝している。もー天才だよ福本伸行。結婚して欲しい。(福本先生は既婚者です。ちぇっ)

 

いいなー、私もこんな風に思われる面白いこと書ける才能が欲しい。昔、付き合っていた恋人に「お前としゃべってて面白いって思ったこと一回も無い」って言われたことあったな。ムカつくヤローだ。

でもおっしゃる通りで、私は今も面白いことは大して言えないまんまでーすよ!山田君!