私はどこへ向かうのですか?

30歳直前にして仕事を辞め、フリーライターになった女のフラフラ日記。

そこにニキビはやめてくれ!!

17時に予定があり、16:51に原稿を書き終わって滑り込みで入稿し16:57に家を飛び出てピッタリ間に合いました。

やればできるやんかー!今日はめずらしく午前中から仕事頑張っちゃったもんね。(当たり前。)

 

超下品なこと書くけど、私ってば生理の前に必ず顔に吹き出物ができるんだけど、なんとおまたにまでニキビができる。ほんでもってこれがスーパー痛い。誤って引っ掻いた時、何秒か息が止まる。

 

そんなに私の股間は不潔なのかしらんととてもガッカリして、婦人科に行ったついでにお医者さんに聞いたら「体質ですよ」と言われたけど、なんだよその体質。梅毒でもうつされたかと思ってドキドキしちゃったじゃないか。ぷんぷん。(心配すぎて検査うけた。)

 

生理前おまたにニキビできる女の人って結構いるもんなんですかね?どう?