読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はどこへ向かうのですか?

30歳直前にして仕事を辞め、フリーライターになった女のフラフラ日記。

なんでこんな致命的なミス!!!!

昨日から頭を抱え、うんうん一所懸命書いた原稿のテーマを私のアホは勘違いして間違えてもーてたわ!!!うぎゃー!すかぽんたん!

 

 

なので3つ書き直したらまたもこんな時間。真面目でやんなっちゃうよ。うふふ。でもあと5つ書き終わってないけどね。明日じゃ、明日!

朝の5時って、前の仕事なら起床時間だったんだけどなー。すっかり朝晩逆転で、にきびが治りませんて。

 

でもなんで執筆は夜が捗るんでやんしょ?

昼間は全く書く気しなくて、今日も優雅に美容院行っちゃったもんね。ヨガも行っちゃったもんな。

まぁそうだな、夏休みの宿題みたいなもんだ。時間が迫って追いやられないとやらないやつ。

てことはあたいってば小学生の時から本質は変わってないのか。いやーん

 

 

美容院では髪を黒くし、前髪パッツンでトリートメントでつるつるにしてもらってルンルーンだ。

来週おでかけ誘われたから、少しでも小綺麗にしたい乙女心だぞ。とかいってすっぽかされたら泣いてやるんだからな。本気だぞ。

 

高校の友達の働いてる美容院でやってもらったんだけど、この子毎回「遊ぼうよー、連絡するね!」って言って連絡してきた試しがないんだよな。そーやって連絡よこさないじゃんって言ったらあの子「うふふー!」だってかわいいやつめ。私、君のそんな適当なとこが大好きよ。