読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はどこへ向かうのですか?

30歳直前にして仕事を辞め、フリーライターになった女のフラフラ日記。

こんな文章で、オッケー牧場?

どうでもいい話

こんな時間まで仕事してしまったぜ。

もう朝の5時だぜ。

こんな働き方するから、病気になって前の仕事辞めることになったんだぜ。

 

進歩ないなぁ〜。

 

 

でも、こういう働き方しか知らないんだもん。ぼくちん、「程々」ができないのだ。

まったく、損な性格でやんなっちゃうぜ。

 

 

新しいところからも無事に原稿依頼をいただいて、もーほんとに感謝感激雨霰です。明日もモリモリ頑張るぞ!

 

 

昨日は回転寿司を食べに行ったのだけど、ぐるめ亭というちょっと普通の回転寿司よりいいネタの所に行った。

やっぱくら寿司とはちげーな!(失礼か?)

 

そこのぐるめ亭で働いてた寿司職人のおじいちゃんが、若いバイトの男の子に何か教えた後、真剣な顔で「オッケー牧場?」と確認してたので、飲んでたとろろ汁吹き出しちゃったじゃないか。やめてよ〜お茶目なんだから〜。好きになっちゃうぞ!

 

カンパチ、いか、あじ、貝三種、生ダコ、まぐろ頰肉、と勢いよく食べ、すっげー今日いっぱい食べたなー!っと皿の数数えたら6枚だった。

なんだ。15枚くらい食べたと思っちゃったじゃん。

 

 

 

あ、オッケー牧場?って聞かれた男の子の反応見てなかったなー!

どんな反応してたか、気になるなー!

そもそもあの年の若い少年は、オッケー牧場って知ってんのかいな。®ガッツ石松