私はどこへ向かうのですか?

30歳直前にして仕事を辞め、フリーライターになった女のフラフラ日記。

あいつを、この手で殺せるだろうか

小学校からの友達・・・とまでも行かない(酷い?でもどっからどこまでが友達というのか、定義を教えてほしい私だ。)子が自分でやっているお店が家の近くにあるので、忙しい時はお手伝いすることになった。

先週はその第一回目。
や〜、お客様いっぱいお酒注いでくれて、ビール日本酒焼酎と一通りいただきました。次はワインもお願いします。できれば、赤で。


悪いけどねキミ、ぼかぁ某居酒屋チェーンで4年馬車馬のように働き(ちなみにそこも働きづめて身体壊してあの時は心も狂って辞めた)、10代から年齢を偽ってキャバクラパブスナックラウンジと渡り歩き、前仕事で頭と身体がパーになるくらいコミュニケーションを勉強し実践してきたのだよ。
任せときんしゃい!


と思ったら、眼をひんむいておどろくほどお駄賃いただいた。
君っていい奴だなぁ。
友達になってください。




ちなみにその子、店にあらわれたゴ○ちゃんを素手で捕まえて潰してあの世に送り出してたよ。


あいつを素手で殺せる強者がこの世にいるというのは噂でかねがね聞いていたが、こんな身近にいたってば!

私の人生驚き10選の中に余裕で入賞です。








あ!!
その手ちゃんと洗って料理作ったんか!?

チェックすんの忘れたぜ。やっべーだぜ。